シリカメンテナンスサービス

SILCA社製品修理‧メンテナンスサービス。

キーマシン、コンピューターマシンをはじめとするイタリアSILCA(シリカ)社製品の修理‧メンテナンスサービス。 SILCA社製品販売代理店として、確かな製品知識と専⾨技術を習得した専任スタッフが、充実した純正部品のストックをもってお客様に安⼼のサポートを提供いたします。

修理‧メンテナンスの流れ

1. まずはお電話ください。

症状を簡単にご説明いただき、修理、メンテナンス製品の送付⽅法や貸出機についてご案内いたします。ご使⽤状況により調整の⽅法や、摩耗部品など整備内容は様々ですので、⼀度製品をお贈りいただくようお願いしています。

2. マシンの送付

弊社からの貸出機到着後、お客様のマシンを送付いただきます。貸出機は常時数⼗台ご⽤意しています。マシンを送付いただく前にベストな状態の貸出機をお届けしますので、営業を中断するなどのご⼼配はありません。

3. お⾒積り

お客様のマシンが到着次第、交換部品の有無、修理‧メンテナンス完了予定⽇(納期)とあわせて FAXおよびお電話にてお⾒積り⾦額についてご案内いたします。

4. 修理‧メンテナンス

お⾒積り内容をご確認の上、ご依頼後に作業に⼊ります。

5. 完了

修理‧メンテナンス完了次第、お電話にてご連絡の上、お客様のマシンを送付いたします。貸出機のご返却については、お客様のマシン到着後、同封の着払伝票にてご返送ください。

お客様サポート